ヨガ教室 今週末 6月15日(土)からスタート

ITコンサルタントをやめて1年半。その後、海外(NY・カナダ・インド)にて修行してまいりました。

今年は10月半まで日本にいるので、少しだけの期間、みなさんにヨガの練習法を共有したいと思いました。

現在、私はインドのバンガロールにて、アルーン師匠の下で勉強しています。アルーン師匠はアイアンガー・ヨガ(ストラップやブランケット等を使ったヨガ)をベースに独自の楽しいヨガを提供されています。地元のインド人からは絶大な支持を得ており、みなさん毎日熱心に練習されています。とてもアットホームな雰囲気で、ヨガの生徒同志も仲良しです。このような素晴らしい機会を与えてくださる師匠に感謝し、私も日本でこういう機会を作れたらなぁと思い、今回クラスを立ち上げることにしました。

短期間の滞在なので、スタジオはかまえず、公共のスペースやレンタルスタジオにてレッスンをする予定です。来て下さる皆様にはご面倒をおかけしますが、どうぞご了承ください。

みなさまが健康でより楽しい生活を送るお手伝いをさせて頂ければ幸いです。どなたでもお気軽に遊びにいらしてください。

お会いできることを楽しみにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

藤山智江

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s