桜木町、馬車道駅近くでヨガクラススタート

アメリカから帰国して、先週金曜日からヨガクラススタートしました!桜木町駅から徒歩6分、馬車道駅から徒歩2分との好立地です!借りているスタジオはとってもキレイで広々しています。

よこはま

インドのバンガロールで修行していたとき、毎朝6:15から先生のクラスに参加していました。朝ヨガした後、さわやかな気分でココナッツドリンクを飲むのが日課でした!朝ヨガをする楽しみを共有できたらな~と思い、朝7:30~8:20と早いのですがヨガクラスをスタートしました。

ぜひぜひヨガでリフレッシュした気分で一日をスタートさせてみませんか?

チラシも作ってみました♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s