8月15日(木) 滋賀でのヨガ&スイーツイベント

明日、8月15日(木)に地元の滋賀・守山にて『町屋でヨガと健康志向スイーツを食べる会』をやります。親友であるパティシエと「地元で何か面白いことがしたいね!」と話していたところ、こういう企画が実現しました。おかげさまで今回は7名ほど参加してくださるとのことです。

今回貸していただく場所は『守山宿 町屋 うの家』。この建物は、元内閣総理大臣 宇野宗佑氏が生まれ育った家だそうです。江戸時代末期から明治初期に建てられたものを改修したとのこと!

うの家

そんな歴史ある建物で今回ヨガをさせていただくことになりました。今回のヨガ教室では一回限定のイベントなので、みんなに自宅で練習してもらえるよういろいろな練習方法を共有したいと思います。激しいのばかりだと、ついさぼりたくなると思うので、寝ながら・座りながらの練習法も織り交ぜます。

ヨガの後は友人が作る桃タルトをみんなでいただき、情報交換・交流をします。地元の素敵な場所で、きっと楽しいイベントになりそう!と私もワクワクしています。

詳しい情報はFacebookでもご確認いただけます。

https://www.facebook.com/events/560067237383246/

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s