おうちでできる ヨガの基本 勉強会 in 滋賀

2月8日~10日まで里帰りすることにしました。3月からインドにいっちゃうので、親孝行しに帰ります。地元の友人数名が有難いことに「ヨガやりたい!」と言ってくれるので、こじんまりと特別クラスを滋賀ですることにしました。

以下、告知です。Facebook pageはこちら。

https://www.facebook.com/events/610611092327602/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming#

————————————————————————————————————————————-

家でヨガを練習したいけど、やり方がわからない、もしくは続かない・・・という方はたくさんいると思います。私自身、ヨガを毎日欠かさず練習するようになったのはここ2-3年の話です。でも少し知識をつけて、コツさえつかめば、1日15分ほどヨガをしないと気分がスッキリしないなぁという状態になります。これは、歯磨きと似ていて、毎日寝る前に歯を磨かないと気持ち悪いのと同じです。

このクラスでは、ヨガポーズ1つ1つ丁寧に解説し、家でも練習できることを目指します。

おそらく少人数のクラスとなるので、来てくださる方の症状・悩み別に効果のある練習法を紹介いたします。お気軽にアソビにきてください。

【主催】藤山智江
【場所】守山・栗東市内の施設(後日、詳細告知)
【参加費】2,000円(アイピローもしくはストラップをプレゼント。さらに自宅での練習方法が書かれた解説書付)
【スケジュール】2月9日 10:00-11:50 ※途中、10分間休憩あり。
【持ち物】動きやすい服装、もしあればヨガマット
【連絡先】080-9684-5963(藤山) or tomoe.yoga@gmail.com
【URL】ヨガアソビ https://yogaasobi.wordpress.com/

————————————————————————————————————————————-

画像

ヨガアソビ、桜木町クラスの風景。

画像

前回の滋賀でのイベントの風景。たくさんの方に参加していただきました!

今回のクラスは和室で実施しますので、お子様も気軽に連れてきてくださいね!料金には家で練習できるようにストラップorアイピローも含まれています。お好きな方を選んでください。また、自宅練習用の手作り解説書も用意いたします。ぜひぜひアソビにきてください。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s