インド便り3 ~ポールより~ 

明日の昼過ぎにリシケシを経つポール。そんなポールから今日も写真が届きました!
1888671_10202282141349957_461737190_n
コメントは「105歳になるヨガナンダ!舌を出すことは、必須です。この帽子もね!」とのこと。
なんともコミカル・・・。チャーリーとチョコレート工場にでも出てきそうですね。この二人。特にポール。
そして、このトレーナー、「遊」と書いてあります。これポールの書いた書道の作品で、ヨガアソビ用に書いてもらったものです。私も時々クラスで着ているのですが、これもヨガアソビのみなさんへのメッセージだそうです。ありがとう!

そして引き続きまして、こちらの写真。これインドの散髪屋さんです。わたしが前、インドで見たときは「こんな汚い散髪屋に外人で行く人いるのかな」と思っていたら、身近にいました。ポールはさらに坊主頭にしてもらったのでしょうか。私はつい、「汚いしやだ!臭いから食べたくない!」と言っちゃうタイプなんですが、なんでも挑戦するところはポールを見習わないといけないですね!
1920414_543184612463475_1935837995_n

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s