12月30日 モーニング忘年会、1月10日 新年会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしは現在フロリダにいます。今日はここはクリスマスで、アメリカ式のクリスマスを楽しんでいます。食べ物がキッチン、冷蔵庫に溢れかえっていて、太りそうで気を付けています。日本と一緒ですね。このシーズンは暴飲暴食に要注意です。

フロリダはとても暖かいので、日によっては泳ぐこともできます。毎朝、このプールサイドでヨガをするのが日課になっています。この青空の下でヨガができるだけで、幸せな気分になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスイブにビーチで泳いだのは人生初めてでした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今朝は大量のプレゼントを開けるというアメリカの伝統を体験しました。数えきれないくらいたくさんのプレゼントをもらって、みんな「これはトモエに合うとおもったんだ~」なんて言ってくれました。

みんなのその気持ちが一番嬉しかったです。結構みんな私のツボをついていて、スピリチュアルな石のネックレスとピアス、くまさんのキラキラのネックレス、ヨガの本、ルルレモンのヨガパンツとトップス・・・などなどと私の好みなものばかり!わーーーい!(涙)私達は日本の焼き物をあげました。あの繊細な手作りの作品は、やはり日本でないと買えないものですね。皆とても喜んでいました。

さてさて、前置きがかなり長くなりましたが、12月30日(火)に朝ヨガのクラスがあります。いつも通り7時半~8時半です。その後にスタジオから徒歩3分ほどのところにあるリッチモンドホテルにて、モーニング忘年会をします。ブッフェ形式で、一人1,100円だったと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g057321/

どなたでも歓迎です!忘年会だけの参加も、クラスだけの参加でもかまいません。わたしも久しぶりにヨガアソビのみなさんに会えるのが、とても楽しみです。お酒なしのヘルシーな忘年会で、2014年のヨガライフを皆で振り返りましょう~♪

ちなみに新年会は1月10日の19時から居酒屋で行います。こちらにはポールも参加します。場所が決まり次第、また告知させていただきます。人数を把握して、場所を抑えたいので、参加される方はご連絡くださいませ☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s