創作意欲

あまりクリエイティブな方ではないと思っていますが、たまにスイッチが入ると、猛烈に何かを作りたくなります。

昨日は「友達紹介してくれた方に1,000円オフチケット」を作ってみました。
スタンプはヨガアソビに来てくださっている方から、先月の誕生日に頂いたもの。
このスタンプを使いたい!と思って、いそいそと昨日作ってみました。

20150212_164742

自分でも「素敵な出来ばえ!」と思ってしまいました。かわいすぎます!
このスタンプは消しゴムスタンプと言って、手作りで作ってくださったもの。わたしとポールなんですね、これ♪
次はこのスタンプを使って、名刺も作ってみようと思っています。

そして、昨日はバレンタインのお菓子も作りました。
誕生日に『ココナッツオイル』を頂いたので、これで何かを作りたいと思って、ココナッツオイルをふんだんに使ったビスコッティを作りました。
生クリームも入れたので、とてもマイルドな味わい。ビスコッティほど固くならず、柔らかいクッキーのような仕上がりました。
ビスコッティ、とても簡単に出来て、おいしいですね。ココナッツオイルを入れてあげることで、単調な味にならず、口の中で香が広がります。

20150212_191052

かわいくラッピングもしました。今朝のヨガクラスで男子だけでなく、女子にもあげました。
いつもみんなからたくさん愛や元気をもらっているので、愛のお返し♪♪♪

Happy Valentain’s Day!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s