千葉県野田市にヨーガを学ぶ『霞庵スタディセンター』オープン!

一部の方にはお知らせしましたが、私たちは先週ヨーガと武術を学べるスタディセンターをオープンさせました!千葉県野田市の古民家で、とても閑静な住宅街にあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
11020226_10206639017118337_7610749384958615595_n

私は畳でヨガをするのが好きです。インドのアルーン先生はヨガマットは使わない派で、わたしも畳なら使わない派です。畳の暖かさを足裏で直に感じ、心底くつろげると思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨガができるお部屋は大きな庭に面しており、陽光あふれる空間は、都会の気ぜわしさから離れることができます。

この部屋でヨガした後、皆様にお茶をお出しすることが楽しみでなりません。

11071815_10205024092217015_276899383046727239_o

この一軒家はわたしたちのアート空間でもあります。ポールの書道・陶芸・水墨画が至るところに飾られており、わたしのハープもこちらの家に持ってきました。この3年間随分ハープの練習をさぼっていたので、まずはリハビリですが、いつか皆様にこのすてきなハープの音色も聞いていただけたら・・・などと夢を膨らませています。

キッチンもとても広いので、少人数の料理教室も出来ます。インド料理教室、またぜひ復活させたいと思っています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

研ぎすまされた空間で、さらに深いヨガの修行ができる場にしていきたいと思います。ホームページ、英語版だけ出来ています。日本語版はまた作成したらお知らせしますね!

http://kasumian.com/

Advertisements

2 Comments

  1. 石塚と申します。
    ホームページを拝見しました。野田市でヨーガをやっていたら参加したいです。詳細を教えて頂けますか?

    • 石塚様
      ご連絡ありがとうございます!
      参加の手順ですが、第一回目だけ予約をしていただいています(メールにて希望日をお知らせくださいませ)。2回目以降は自由参加とし、予約は不要です。

      料金ですが、都度払い(2,000円)と5回チケット(7,500円)と行きたい放題(8,500円)がございます。またクラスにお越しの際にご相談ください。

      こちらにはお車でお越しですか?お車を停めたい場合、先着2台分まで停めていただけます。お車を停めたい場合は事前にご連絡ください。こちらの駐車場がいっぱいの場合はイオンに停めていただき、歩いて教室まで来ていただくことも可能です。イオンから徒歩3分ほどで着きます。

      また何か質問がございましたら、お気軽にメールor電話ください。お会いできることを楽しみにしています。

      ——————————————————————-
      ヨガアソビ Tomoe
      携帯: 050-3690-2260
      Facebook page: https://www.facebook.com/asobiyoga
      ブログ兼ホームページ:https://yogaasobi.com/
      ——————————————————————-

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s