フェイシャルマッサージ エッセンティカ

先日、ヨガに来てくださっているMamiさんのサロン「エッセンティカ」に行ってきました。ウェブ用に写真が撮りたいとのことで、フェイシャル中の写真撮っていただきました。

↓わたしとMamiさんです。
フェイシャル顔

久しぶりのフェイシャル。天国でした。自分で頭皮マッサージしてもちょっとしか気持ちよくないのに、人にやってもらうとなんでああも気もちいいんでしょうね。Mamiさんはいわゆる「ゴッドハンド」の持ち主だと思います。永遠にこの快感が続いてほしい・・・本気でそう思いました。パックもしていただいて、終了した後に顔見てびっくり!肌がぷりぷりになって、肌のトーンも明るくなっていました。肌のケアって本当に大事なんだなぁーと痛感しました。

ヨガアソビの桜木町ブロッサムスタジオから徒歩2〜3分のサロンです。女性専用サロンで清潔感のあるかわいいサロンです。使うオイルにもとってもこだわってらっしゃって、自信を持っておすすめさせていただけるサロンです。「ヨガアソビに通ってます」って言ったら、もしかしたら何かおまけしてくれるかも?ぜひ行ってみてくださいね〜♩
http://essentica.tokyo/

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s