【野田教室】6月24日(金)→6月23日(木)に変更

来週のヨガのお稽古ですが、少し変更があります。

6月24日(金)10時半~ 
⇒ 6月23日(木)10時半~

日程間違えないよう、どうぞお気をつけて下さいね。

横浜の話が多いこのブログですが、ちゃあんと、毎週3回野田でもお稽古していますよ!

20160523_110606

ポール先生が武術の師範なので、その影響で武術関係の外国人がちょいちょいヨガにも参加してくれています。

下記はNavasana(ナヴァーサナ)。骨盤を前傾できない人はどうしても背中が丸くなってしまいます。背中が常に丸いと坐骨神経痛やヘルニア等、大きな症状を引き起こしかねません。代謝も下がり、ぽっこりお腹にもなりやすくなります。

20160527_113441

Navasana(ナヴァーサナ)で背中をまっすぐにした上で、このストラップを使うことにより、体幹とバランス感覚を養います。私のお気に入りのアーサナです!

ではまた~

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s