ミキサーゲットで健康ゲット

こんにちは、かなこです!
なんだかスッキリさえないお天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか。
とはいえ一雨ごとに暖かくなり、春がやって来るんだと思うと、なんだか雨も悪くない気もしますね。
季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね〜!
そんな私は千葉生活が半年過ぎたお祝いに、ミキサーを購入しました!

朝から新鮮な野菜や果物をグワングワンいわして美味しいジュースをつくって飲んでます。

ほうれん草、アボカド、バナナ、

いちご、ブルーベリーなど

好きな野菜や果物を入れて、
豆乳やアサイージュースなどと一緒にミキサーにかけるだけ!
お好みでヨーグルトやはちみつを入れるのもいいと思います。

美味しいものが溢れすぎてる今、ついつい食べ過ぎてしまうことってありますよね〜。

私も一緒です。うんうん。

幸せなことですがお悩みでもあります。
いきなり極端にベジタリアンやビーガンを目指す訳でもなく、コントロールがきかずに過食しすぎてしまう訳でもなく、

今の環境で出来るだけのことを心がけてます。

自分の身体の声を聞いて、なるべくストレスなく上手に食べ物と付き合って行きたいです!
ヨガを続けてて、本当に身体の声が聞こえてくるようになりました。

「これ以上食べたら明日の朝ハンドスタンドできないよ〜」とか。よく言われます。

耳を澄ませてみてください。

ほら、聞こえてきませんか??

目も治ったので今月はスケジュール通りに私のお稽古ございます。

ご心配おかけしました!

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s