2017年パークヨガの日程(横浜・千葉野田市)

いよいよパークヨガができる季節がやってきましたね!先日は清水公園でも桜花見ヨガをやりました。

日本人2名、ドイツ人2名、アメリカ人1名と国際色豊かなパークヨガになりました(^^♪
お外でするヨガは本当に気持ちいいですよね!私も教えさせていただきながら、大地からのパワーとみなさんの笑顔で元気いっぱいになります。

そこで、先日山下公園でもパークヨガできるかな~と思って偵察に行ってきました。

今年の「緑化よこはまフェア」は本当にすごいですね!
いま山下公園こんなことになっていますよ~!

ワオーオーマイグッドネス!この時期、気候も最適で、公園もお花いっぱいで綺麗で、ヨガしないなんて勿体ないです!

さっそく今週の4月22日(土)から早速毎週、パークヨガすることにしました!

– 時間:毎週土曜 10:30 – 11:30
– 場所: 山下公園。ホテルモントレの向かいのところの芝生でヨガマットを敷いて待っています。
– 金額: 1000円
– ヨガマットかタオルをお持ちください

野田市では不定期でパークヨガを開催します。
———————————————————————————————————————–
– 日程:5月4日(木・祝日)11時~12時
– 料金: 1000円
– 集合場所: 柏の葉公園 レストハウスに10時50分集合
– 持ち物: ヨガマット、もしくはビニールシート
———————————————————————————————————————–

週末は大体横浜にいるので、なかなか千葉県野田市のほうで開催が難しいのですが、5月4日はちょうどゴールデンウィークで祝日なので、普段は来れない野田市の方もこちらにお越しくださいね♪

雨の日であるかどうか怪しい・・・と思ったときはFacebookのヨガアソビページを確認してください。ある場合は、特に明記しません。
https://www.facebook.com/asobiyoga/

懐かしのメンバーに会えるのも、新しいヨガ仲間が増えるのもとても楽しみです。質問はお気兼ねなくどうぞ(^^♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s