サンドバッグとボルスター作り

今日はお弟子さんのかなこちゃんと、お手伝いに来てくださっているあいこさんと3人でボルスターとサンドバッグを作りました。

サンドバッグ、何個かしかなくて、もっと沢山欲しくて欲しくて・・・
サンドバッグ、ヨガの練習にとても役立ちます。今朝もポールとヨーガを練習しているときに「サンドバッグ欲しい~!でも材料はあるのに2年も実現できてないね」という話になりました。

よし、今日こそ作ろうと思い、「かなこ様」主導で作りました!

かなこちゃんの感想
「地味だけど楽しい作業でした」

そうなんです。地味ですが、こういう影の作業があってこそのヨーガ教室です。今日は試しに2個だけサンドバッグを作ってみました。全部で20個ほど作る予定です!

出来上がったら、サンドバッグは野田教室だけでなく、横浜教室にも持っていく予定です。サンドバッグを使った練習、お楽しみに~(^^♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s