【アルバイト募集】野田市のヨーガと武術の教室で働きませんか?

ヨガアソビは横浜ではじめたヨーガ教室ですが、ご存じの方も多いと思いますが、縁あって千葉県・野田市でもお教室を開いています。野田市のお教室は自宅でもある古民家の1室を教室にしており、そこで武神館のお稽古とヨーガのお稽古をしています。武神館で有名な野田市なので、この家にも毎日沢山の外国人の方が訪ねてくれます。英語で会話することが多く、わたし自身、自分が日本にいるのか外国いるのか時々わからなくなるときがあります!笑。

私たちは横浜と野田市を毎週往復しているので、なかなか2人だけでは手が回らず、これまでも内弟子の方、パートの方に支えられながら教室を運営してきました。でも、もう少し人手が欲しいという状況なので、ここでアルバイトを募集します。

時給 : 850円 ※研修期間800円
仕事内容 : 掃除、家事全般。お茶出し、畑仕事、外国人との対応。
必須スキル : 運転免許
勤務時間 : 週1、2時間からでも可

・特典として月15時間以上働いてくださる方には、ヨーガのお稽古、武術のお稽古に半額で参加していただけます。
・英語に触れる機会がありますので、英語を学びたい!という方におすすめです。バリバリ仕事をするという雰囲気ではなく、外国人がいる際はちょっとした会話等もしていただいています。今は英語全然という方も、どしどしご応募ください。
・家事全般が好きな方に向いています。

小さな教室ですが、ものすごくいろんな仕事があります。パソコンの仕事もありますし、英語でメールを返信する仕事もあります。その能力に応じて時給は考慮します。普通のアルバイトとはちょっと違うので、少しでも面白そう!と思ったらメールくださいね!

info@yogaasobi.com

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s