7月8日(土)よりパークヨガは17時半~18時半になります

今日も曇り空の中パークヨガをしてきました。
こんな天気でも来てくださる方がいて、今日も皆さんから、山下公園の木々や花から元気をもらいました!

↓こちらは別の日の写真ですが、お気に入りです。素敵なご家族(^^♪

来週からはサンセットヨガと称して、17時半~18時半へと時間を変更しようと思っています。

– 時間:毎週土曜 17:30 – 18:30
– 場所: 山下公園。ホテルモントレの向かいのところの芝生でヨガマットを敷いて待っています。
– 金額: 1000円
– ヨガマットかタオルをお持ちください

私たちは大体この辺にいますが、時々芝生が使えないときがあります。そのときはこの辺にはいますので、マットを持った団体を探してみてください。

毎週土曜日と上記書いていますが、15日と22日はお休みです。7月10日~28日までポールとわたしはインド研修に出かけます。ご存じの方も多いですが、わたしたち夫婦は2012年3月にインドで出会いました。その出会いの地、インドには特別な思いがあります。

インドでの様子はブログでも更新しますので、お楽しみに!
10日までは皆さんとガンガンお稽古しますよ!ぜひお立ち寄りくださいね~(^^♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s