8月20日(日)の夏祭りの詳細

1ac3a1f21437c998188c16e5dfc8c65e_s
今週末、8月20日(日)の18時からヨガアソビと武神館横浜の合同「夏祭り」を開催します。ヨガアソビと武神館横浜で定期的にお稽古をしてくださっている方への感謝祭でもありますので、ちょっとしたゲームとちょっとした賞品も用意します!現在、参加者は15名ちょっと!参加者はもう少し増えそうで、楽しい会になりそうです(^^♪

【日時】
8月20日(日)17時45分~20時15分
※17時30分から会場には入っていただけます。

【場所】
レンタルスペース「Bukatsudo」
※みなとみらい駅から徒歩3分

場所がわかりずらいので必ず下記のリンクで確認してくださいね。
http://bukatsu-do.jp/access.html

【参加費】
1,500円

【持ち物】
食べ物1品か飲み物1品。アルコール可。

【ヨガアソビで用意するもの】

・紙コップ、紙皿、フォーク等、食べる際に使うもの。
・食べ物数品とソフトドリンク。

夏祭りということで、浴衣や甚平での参加も大歓迎です。浴衣を着るのを手伝ってほしいという方に、ヨガアソビの生徒さん2名がボランティアでお手伝いしてくれます。着付けてもらうというよりは、一緒にみんなで着るといったセッションです。浴衣を着た後は武術のメンバーと合流して、みんなでタクシーか徒歩で会場に移動します。

【浴衣セッション】

15時45分~16時45分 地区センターにて
※桜木町駅徒歩4分。ちぇるる野毛というスーパーの3階です。
※会場費・諸費用をまかなうため、1,000円いただきます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s