12月のお稽古は太陽礼拝を練習します

先日、横浜の生徒さんである年配のYさんがこんなことをおっしゃってくださいました。

「ヨガに出会ってから、本当に人が変わったみたいに楽なんです。もっと早くに先生に会えたらよかった!」

とても嬉しいお言葉です。わたしもヨガに出会って、人生変わっちゃった人の一人です。Yさんの娘さんはアメリカにお住まいで、来月2週間ほど娘さんとスペインで待ち合わせして、親子二人でご旅行されるそうです。娘さんはヨガをアメリカで教えてらっしゃるそうで、「スペイン旅行中は娘に毎日ヨガをマンツーマンで教わるんです。」とお話してくださって、嬉しそうなお顔がとても印象的でした。

ヨガの素晴らしいところは、いつでもどこでも練習できるところです。12月は皆さんがおうちで、年末年始、お出かけ先で練習できるよう、「太陽礼拝」という定番のポーズを何度も練習します。年末最後の週までには、ヨガアソビオリジナル「太陽礼拝のやり方」シートをお配りしますね。お楽しみに~♬

金曜夜のクラス。この日は男性ばっかり!ヨガ男子が増えてきて、嬉しい限りです。
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s